*゜*初心者宝塚きろく。*。

初心者目線の深くないはなし。

久しぶりにスカステみたらnewスタイルになってた

わー。

f:id:zuka_log:20170717223030j:image

 

変わってる!

 

いつ変わったんだろう。

 

熱しやすく冷めやすいので、冷却がすぐ起きましたが、またこうしてチェックするということは、私にとっては’継続’だったりします。

 

ちなみに今日の15周年記念公開収録も当たったんですよー。

やったねー。

 

15周年らしいです。お、め、でとっう

f:id:zuka_log:20170717223256j:image

 

いやー肌綺麗ですね。

みなさんお顔のつくりが整形ではどうにもならない素の美しさですけど。

肌も細胞レベルで綺麗。な気がする。

 

 

美容皮膚科とかいくんでしょうか?

世の女性は行ってますか?

 

皮膚科いくと綺麗になるのは一瞬で、やっぱり継続ですよねー。

 

あーあー美肌細胞移植したいなー。

宝塚関係なーいー