*゜*初心者宝塚きろく。*。

初心者目線の深くないはなし。

チケッ○キャンプトラブルにあう

f:id:zuka_log:20170414135130j:image

 

チケット弱者な日々。

チケ○○キャン○に頼るよねー。

 

 

…トラブルにあうよねー。

 

 

 

いやがらせ?!

 

 

お金払ったのに

チケットこーないー。

返金されなーい。

 

 

取引をキャンセルするには売り手がキャンセルをかけなければ返金処理はできません。

しかし決済後に売り手がキャンセルすれば売り手にペナルティがかかります。

 

絶対対応してくれないやーん。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なんの嫌がらせなんでしょうか。

 

 

 

 

 

…いいですよね。

いいお勉強でした。

○万で済んで良かった。

そもそもチケット取れないからって非正規で入手しようとする心が卑しいし。

自己責任だから対応してくれなくたってそりゃしょうがない。

誠実な取引をしてくれるに違いない。とか思ってる私の頭が平和すぎた。

これからはもっと誠実に生きよう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ってなるかっっっ!!ぼけ!

 

 

太れ!太ってセルライトできてニキビに悩んで美容クリニックいって変なレーザー当てられて肌窪め!!くそぅ!