
初心者宝塚きろく

初心者目線の深くないはなし。

宝塚SHOCK

今日はガイズ&ドールズが流れてて至福の時でしたー。生で見たかったもんです。

礼真琴様のアデレイドディナーショーはまだですかね。

ずっと待ってるんですが。

 

 

 

 

 

ファングッズで驚いたことを思い返してみる。

 

その1、宝塚雑誌ってたくさん。

 

⭐️歌劇

長いことあるらしい情報誌。舞台写真、インタビュー等。

⭐️graph

舞台写真やオフショット、対談等。

⭐️ルサンク

舞台写真、舞台台詞等

⭐️公演プログラム

舞台衣装のスチール、出演者全員の写真掲載

⭐️おとめ

年1回 4月発売。全生徒のプロフィール掲載

⭐️revue

トップから下級生までを紹介するイヤーブック

⭐️写真集

スターの様々な写真でファンを萌え殺す!

⭐️ステージアルバム 

舞台写真を中心に、生徒の動き、歌劇団日誌なと舞台の記録

 ⭐️ザ.タカラヅカ

各組の特集。組の魅力を詰め込んだ本

その他特集本。

 

あわわ。あわわ((( ̄д ̄;)))買わねば。

 

表紙のキメショットに購買意欲を掻き立てられます。

 

でもなかにはね、

撮れ具合が微妙で、証明写真みたいなのあったりするね、

何故こうなった!!

ってゆう。。がんばれ!

 

f:id:zuka_log:20170408014723p:image