*゜*初心者宝塚きろく。*。

初心者目線の深くないはなし。

誰にだってファンはいる

宝塚に行って驚いたこと。

 

入り待ちが劇場前だけではない!Σ(゚д゚lll)

 

 

ある時早く行って、劇場近くのスタバでダラダラしていたら。

スタバの周りに待ち合わせしてる人がたくさん…

 

 

なんだこりゃ。

 

いかにも宝塚!のスタイルの良い、でっかいバックもった人が一般人と密会している…٩( ᐛ )و

 

 

トップだけじゃなく下級生?に至るまでファンはいるもんなんだ。そりゃそうか。

 

 

何が驚いたって、

そのファン個人の為にわざわざ待ち合わせして会ってくれるサービス精神。

連絡とって会えるもんなんですね。

どうゆう仕組みなのか全然分からないけれど。

 手紙だしたら

私設ファンクラブ通して連絡くれたりするのだろうか。

 

 

スタバの中にも生徒さんが来ていて、

会話からそうだとわかったのですが、

目立つわー。

 

 

 

 

 

狭い世界を大事にするからファンも根付くんでしょうね。

 

アイドルかっ!

f:id:zuka_log:20170404004424j:image