読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初心者宝塚きろく

初心者目線の深くないはなし。

憧れのss席!

最初の頃ですが、

 

私は  “都合が悪くなって行けなくなった方  から何故か異様に高くなったチケット様をせっせと買っておりました。

 

そんなに良い席を買う事はなかったのですが、
私目が極端に悪くてコンタクトしても限界がありまして。
そんな欠点がなくてもみんな前で見たい!!という欲求が高まると思うのですが。

憧れのss!!
初心者の私が手にできる筈もなく。やっぱり買いました。ネットで。

2017年1月 花組 『雪華抄』『金色の砂漠』です。
f:id:zuka_log:20170402025838p:image
もう、近くて美しくて華やかで。目の輝きすらもはっきり見えて。
遮るものが何もなくて。
歌の聞こえ方も階段の迫力も全然違くて。
生きててよかった。

 

前の席で手を振るとお顔を向けてくれるらしいです。銀橋でね。

 

1列目は知り合いでもいんのか、というレベルで笑顔を向けられてて神席過ぎます。
ええなぁ。